nono-natsumi812’s diary

いつかしたかった地球一周をやってみた!

マゼラン推しのプンタアレナス!

2日目のプンタアレナス。

f:id:nono-natsumi812:20170209053958j:image

パタゴニアホテルのドミトリーに泊まりました!1泊2500円ぐらい。タオルは1000ペソで貸し出し有り。Wi-Fiもビュンビュン飛んでるので、この3ヶ月で1番携帯さわったかなー。

 

 

そして、念願のマゼランの像へ!!

足を触ると旅が無事に終わると言われているそうで、、、、  

f:id:nono-natsumi812:20170209054214j:image

メンバー5人でさわってきました✨

 

 

f:id:nono-natsumi812:20170209054624j:image

行ったのは10時半ぐらいでしたが、観光客が多かったー!!

 

 その後はマゼラン像の横の路店へ

f:id:nono-natsumi812:20170209054611j:image 

 だいたい10店舗ぐらいかなー?店が並んでいました。

 

f:id:nono-natsumi812:20170209054936j:imagef:id:nono-natsumi812:20170209054927j:image

チリで有名なラピスラズリの石や羊毛かな?で編んだ帽子も売ってました。

そしてなんと、、、

 

f:id:nono-natsumi812:20170209055054j:imagef:id:nono-natsumi812:20170209061649j:image

みーつけた!

ヤマナ族のお土産〜

このシュールさがたまらない。マグネット買ってしまいました。。。

 

 

f:id:nono-natsumi812:20170209060824j:imagef:id:nono-natsumi812:20170209072643j:image

おやつにチュロス。めーっちゃ美味かった!

日本のチュロスより太くて短い。中にはキャラメルが入ってて、出来たては最高。

外はサクサク。中はキャラメルがとろ〜り♡

好きだなーこれ。日本でも販売してほしい。

 

それからどーん!!

f:id:nono-natsumi812:20170209063933j:imagef:id:nono-natsumi812:20170209063926j:image

ポリス!かな?海辺を歩いていたら馬に乗せてくれました✨

 

 

f:id:nono-natsumi812:20170209070101j:image

そしてモニュメントが浜辺に!

一体なんの銅像なのか、、、

おそらくマゼランが関わっているとは思うんだけどなあ。

 

そしてなんやかんやで空港へ

f:id:nono-natsumi812:20170209072135j:image

プンタの空港ちっちゃー!!!

でもWi-Fi使えるからよしとしよう。