nono-natsumi812’s diary

いつかしたかった地球一周をやってみた!

世界一周ブロガーに会って、ブログ書いてみたら毎日楽しくなった

みなさん初めまして✨

仕事を辞めて船で3ヶ月、世界一周してます🌎

 

f:id:nono-natsumi812:20170208111045j:image 

ちなみにこの写真は世界最果てで撮った写真!

 

 

 自己紹介はまたおいおいするとして、、、

今はチリのプンタアレナスにいます🇨🇱

 

f:id:nono-natsumi812:20170208110741j:image

展望台からマゼラン海峡が一望できます✨

 

f:id:nono-natsumi812:20170208112646j:image 

展望台の近くで見たいい感じの看板。

すごく素敵な街ですが、なんせ観光場所が少なく暇を持て余してます。どーしよー。

 

 

予定ではウユニ、マチュピチュ、ワカチナを目指して船を一旦降り、飛行機で移動するつもりです。楽しみだなー♡

 

 

 

フライトの都合上今日の夜プンタアレナス発。

まだまだ時間はあるけど観光地がない、、、

 

ペンギンが観察できると有名なマグダレナ島の明日のツアーは、16時から移動時間を含めて5時間のツアーしかないそう、、、

 

これに行くとフライトに間に合わない!!!

 

 

 

と言うわけで、明日はマゼランの銅像があるのでそこに行って安全祈願でもしてきます。あと、あの有名なヤマナ族グッズでも集めるかな。

 

 f:id:nono-natsumi812:20170208112054j:image